Sociaシステム『定期診断』申し込み

Sociaシステム『定期診断』申し込みについて

定期診断ご希望のお客様は、申し込みフォームより必要事項ご記入の上、送信いただきますよう
お願い申し上げます。 診断ツール・手順書をダウンロードし、ログを当社サポートセンターまで送付頂きましたら診断結果をサポートセンターより送付させて頂きます。

お申し込みを終了とさせていただきました。
多数のご応募ありがとうございました。

定期診断の目的について

Socia システム『定期診断』は、Sociaデータベース環境の確認を行うことを目的としたサービスです。

実施期間・実施方法について

期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)

実施方法:メール対応(定期診断ツールダウンロード)
(1)定期診断の申し込みページより、定期診断ツール・手順書をダウンロード下さい。
(2)手順書を元に定期診断ツールを実行下さい。
(3)出力されたログをSociaサポートセンター(socia_support@fminc.co.jp)まで送付下さい。
(4)後日、診断結果をSociaサポートセンターより送付させて頂きます。

定期診断で実施する主な作業内容について

(1)Socia データベース表領域の現況情報取得
(2)定期診断調査結果報告書の納品

※データベースの現況情報を取得致しますが個人情報が含まれた情報はありません。
 なお、貴社のセキュリティポリシーに抵触する場合は調査結果ファイルの取得を依頼致しませんが
 その場合は調査結果のご報告ができない点があることをご了承ください。
※現況情報を取得頂く際にSociaシステムのご利用を止めていただく必要はありませんが、
 若干のレスポンス低下が発生する場合があります。
※調査の結果、環境の変更作業が発生した場合、貴社ご担当者様と対応方法及び、
  対応タイミングをご相談の上、実施させて頂きます。

訪問対応について

昨今のセキュリティへの意識の変化に伴い、当社SEが訪問し作業を行う事に対してご許可を頂く事も
容易ではないケースが、多くなってまいりました。そのような事もあり、前回から訪問をせずにメールでの対応を
させて頂く事と致しました。しかしながら現地対応を希望されるお客様については、
サポートセンターまでご連絡をお願い致します。

定期診断に対するお問い合わせ

株式会社 エフエム / Sociaサポートセンター
TEL:03-3407-3008(平日9:00~17:30) FAX:03-3486-2882
E-mail:socia_support@fminc.co.jp

お申し込みを終了とさせていただきました。
多数のご応募ありがとうございました。

ページTOPへ