Socia給与「年末調整セミナー」申し込み

Socia給与「年末調整セミナー」申し込み

参加御希望のお客様は、申し込みフォームより必要事項をご記入の上、送信いただきますようお願い申し上げます。申し込み受付順に日程を調整させていただきます。
申し込み締め切り後、参加日時他詳細をe-mailにてご連絡いたします。

お申し込みを終了とさせていただきました。
多数のご応募ありがとうございました。

セミナー内容

Sociaシステムにおける年末処理操作手順のご説明。

開催日時

日程 東京会場 名古屋会場 大阪会場
10:00~12:00 14:00~16:00 14:00~16:00 9:30~11:30
10/12(木)
10/13(金)
10/23(月)
10/24(火)
10/25(水)
10/26(木)

開催場所

  • 日本ユニシス株式会社 本社ビル

    〒135-8560
    東京都江東区豊洲1-1-1

    大きな地図で見る

  • コンファレンスプラザ
    大阪御堂筋(NREG御堂筋ビル)

    〒541-0048
    大阪市中央区瓦町3丁目5番7号

    大きな地図で見る

  • 名古屋 セミナー会場

    〒460-0002
    愛知県名古屋市中区丸の内3-5-10
    名古屋丸の内平和ビル
    (旧:住友商事丸の内ビル)

    大きな地図で見る

※お申込み状況により、開催場所を変更させていただく場合がございます。

参加定員

1社あたり定員2名様までです。

※3名以上の参加を御希望の場合、有償対応(1名様 10,000円(税抜))となります。
この場合、セミナー申込フォーム「追加有償参加人数」欄の有償参加人数を選択して、無償対応分と分けて申し込みをお願いいたします。

※有償費用につきましては、セミナー出席確認後の月末に人数分の金額の請求書を発行し、送付させていただきます。

セミナー資料ダウンロード

下のボタンでセミナー資料をダウンロードできます。
パスワードは年末調整セミナーお申し込み時の認証IDと同様です。

年末調整セミナー資料ダウンロード

セミナーに関するお問い合せ

株式会社 エフエム / Sociaサポートセンター
TEL:03-3407-3008
FAX:03-3486-2882
E-mail:socia_support@fminc.co.jp

※2017年のSocia給与「年末調整セミナー」申込受付は終了いたしました。
 多数のご応募ありがとうございました。

ページTOPへ