平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2024年8月13日(火) ~ 2024年8月16日(金)
営業再開日:2024年8月19日(月)
尚、以下の部門につきましては、夏季休業期間中も通常通り営業いたしております。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、休業明けに順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
定額減税対応の対応時期としましては
・クラウドのお客様 5/12(日)※5月定期メンテナンス
・オンプレミスのお客様 5/17(金)※5月給与改定
での対応を予定しております。
また、対応内容としましては、主に以下をリリース予定です。
1.定額減税計算 ※給与データ再計算後に利用
2.定額減税実績簿 ※月別減税額・残額確認用CSV出力機能
3.定額減税額の明細備考データ出力
※明細書備考への減税額表記用
2024年度分の住民税特別徴税額通知(納税義務者用)の電子化対応について、お知らせいたします。
詳細は下記をクリックして資料をご確認ください。
※当資料で引用しておりますHPのURLは予告なしに変更される場合がございます。
ご了承ください。
この度、弊社では本年創立50周年を迎え、来年第二の創業のスタートを機にドメイン名を下記の通り変更いたします。
つきましては、お手数をおかけしますが、各種ご登録内容を変更いただきますようお願いいたします。
今後は商品名であるSociaをメールアドレスに携え、皆様に安心をお届けできるよう努めてまいります。
****************************************
※※当初2024年1月4日(木)からの運用開始を予定しておりましたが、下記日時より運用開始へと変更させていただきます。
<運用開始日>
2024年1月4日(木)➡ 2023年12月25日(月)
<変更ドメインアドレス>
変更後:〇〇〇@socia.jp (変更前:〇〇〇@fminc.co.jp)
※一部社員はアカウント名(@マークよりも前の部分)にも変更がございます。
****************************************
皆様にはお手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、引き続きのご愛顧、何卒宜しくお願い申し上げます。
また当社からのメール添付ファイルにつきまして、セキュリティ向上および利便性向上のため、
WEBアクセスによるダウンロード形式に変更させていただくこととなりました。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホームページをリニューアルいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。